忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)
毎日のようにSさんが来て、sさんから電話がかかってくるけど、同じ空間に居る時間が少なくなっただけでもストレス軽減。
今日は、月末支払いの振込み伝票をチェックしてって持ってきた。
¥マークがついてない、前㈱、後ろ㈱の会社関係なく全部後ろ㈱にしてある、振込先の銀行が法人じゃなくて個人名になってるところがあるのに会社の名前で書いてある、ふりがなの四角い枠に濁点まで一緒に記入してあるで、直さなくてもいい振込み伝票は電気とシルバーの専用振込用紙のみ。
Sさんが横で振り込み伝票を数枚もってきていたのでその場で書き直していたけど、Cさんにきちんとわかるように伝えなかった私が悪いって言われた。
昨日、りかちゃんがかわいい顔してさらっと「一発殴ってやりたいですね」って言ってきて、イメージがガラガラーっとくずれてしまった。
マゾをいじめるよりサドをいじめるほうがやりがいがあって楽しいんですよって、これまたさらっと言ってびっくりした。
うん、絶対に自分が悪いって認めない人だから泣かしてやりたいわって話してたんだった。
給料計算をしたときに、春休み中に仕事が忙しくて非常勤の先生が手伝いに来ていた分、時給をつけませんって言っていたけど、来ていただいたおかげで授業に間に合ったんだから!ってべんちゃんが言ってカスカスが1週目までならってことになったのに、Sさんはそんなのつけません!これはおかしいです!って私に言ってきたことで、今朝べんちゃんに聞いたらSさんはカスカスに言いつけに行ったみたいでその場でカスカスが1週目までつけるって話をしたことをSさんに言ったらしくて、もどってきたときにSさんは自分の非を認めないで、こっちが知らないと思ってなのか、本社の上司に聞いたらつけないって言ったんですけど、先生たちのお給料をつけてあげたいって頼んでつけてもらえることになったんですって言ってきたから、どーもーってニッコリわらって心んなかであふぉかーぼけー!!
まっちが名古屋弁で怒ったことで、今日来ていたときに休憩時間でまっちが戻ってきて「私がここにいると先生が怒るから」って、またおかしなことをというか、火をつけるようなことを言う・・・。
べんちゃんが教材費を集めていて、それを机の上に置いたままだったので、Sさんがそれを広げて中を見て「これはなに?なんでここにお金があるの?なんのお金を集めたの?」って聞いてきた。
「さあ?私は何にも聞いてないのでわかりませんけど」って言ったら、隠してるって思ってるのかフーンって言いながらまたそれを見て触ってた。
べんちゃんが戻ってきて、それを話したらいちいちいちいちうっるさいなあー!小姑みたい!
月曜日は新入生の歓迎会。
Sさんには暇だからこっちで仕事してくださいって言われたけど、役所へ提出する教室増設の書類をここで書いているからって言ったのに、持って来てこっちでやれば~?ってかんったんに言われてしまった。
こんなにドッサリファイルを持って歩いて行くんですか?って言ったけど、袋に入れて持ってこればいいでしょ?って言われた。
向こうに居たときでも、私は暇そうにしているって思っていたみたいでCさんに引継ぎをするのに1週間もいらないでしょって言っていたけど、結局わからないことばっかりで電話で聞いてきたりFAXしてきたり、こっちに来て仕事をしてって言ってみたり、あーうざー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]