忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)
仕事がはかどらんー!
参考書類がないのに、書類を作れって言われて何にも出来ない。
この前Sさんが来たときに、ここでできる分は限られてるからできないものはSさんがやってくださいねってやんわり言っといた。
駅前教室に置いてある雑貨はSさんが大好きなモノ倉庫調達の物ばっかり。
PCも最初はモノ倉庫で見てきたものだった。
必要なものがないから、使ってみているものを言ってくださいって言われて、デッキブラシがほしいって言ったら電気ブラシってどんなものかわかりませんって言ってきたし、結局水を直接流せないからデッキブラシじゃなくて、雑巾をはめるモップの柄がほしいって言ったら絵が書いてある毛布?なにに使うの?って言ってきたし、バケツがほしいって言ったらここでボウルで何を作るつもり?って言ってきた。
駅前勤務になって、学生達が置いている自転車置き場は通りの場所で雨ざらしなのと学校名が大きく書いてあるシールを貼れって言われているので徒歩出勤。
Sさんから電話で、どうして歩いて来ているんですか?自転車に貼るシールが嫌いなんですねって決め付けられてしまった。
雨ざらしだからって言ってるのにどこから嫌いって出てくるの?
ちょうど運動開始の前段階に徒歩出勤で慣らすのにいい距離。
必要になったらまたその時に考えますって濁しておいたけど、シールが嫌いって思い込んでるから何を言っても聞く耳を持たない。
今日は給料計算と月末支払い計算をしてくれって今まで私が使っていたフロッピーを持って来てくれたのはいいけど、出勤簿がないやん!4月から来ている非常勤の時給や交通費だって私聞いてない!
あとからFAXで出勤簿を送ってくれたけど、時給がわからないしどーするのー!
べんちゃんに聞いてって言われたから、スタンバイで朝から行ったり来たりしているべんちゃんに聞いたら、時給いくらにするのか教えてくれないって言われてしまった。
基本+@+@で、今までの上司なら毎年50円ずつUPしてくれてきたのに去年はUPしなかったから、書き出して見せたけどその後の返事がないっていうから、私は見せてもらったまま作ったことにするわって作って送信。
後でべんちゃんから、今までどおりってさ。殺したいわ!ってメールが届いた。
今までバス代の交通費を出していた人に対しても、徒歩圏内ってことで交通費カット。
人件費削減ばっかりしていたらそのうちみんな辞めてしまうのになあ。
私も、就職情報誌( ・_・)ジッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
「が」??
お耳「も」のほうが適切じゃない??(笑)
ほわちゃる 2008/04/24(Thu)18:23:21 編集
そうだね
自分は悪くない、悪いのは周りの人!って考え方だから、頭もオカシイんだよね。
ひろみん 2008/04/24(Thu)22:04:14 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]