忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat)
今日は歓迎会があるから先に寝てていいからって言って出かけた。
先に寝てていいからって、忘年会のときにも聞いたぞ。
1次会で帰ってくるから9時前。
今から何しよう~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ってときやんかー!

タイタイにはちょっと前からバイトに行ってみたら?って言って来たけどなかなか動こうとしない。
宿題もかなりあるから、バイトは難しいかなって思ったけど、でも家ではゴロゴロゴロゴロして過ごしているから、学生のバイトがたくさんいる職場なら、試験期間中でも考慮してくれるはず。
なにが不安なのか聞いたら全部って言う。
そりゃあ、初めてのことだから仕方がない。
ネットで探した履歴をを印刷して下書きとして渡した。
一つずつ聞くんじゃなくて、とりあえず全部書いてそれから添削したろって言って見てみたら、結果はまっかっか。
まあ仕方ないや。
100均で履歴書を買って来たので、明日は私が面接なので1枚もらった。
午後からばあちゃんが、この前渡した老舗旅館の宿泊券のことをかなり気にしていて、休前日に1人5万以上もするのをあんた出してくれたん?って、当たったの!って言っても気にしてて、CBCのサイトを出して見せてみた。
他の旅館の女将さんのブログでも、この旅館にはご褒美として行ってみたいところって書いてあるぐらいのところ。
そのお礼にって、近鉄の友の会の分が30万ぐらいあるのでそれでえっちゃんに服を買ってくれるとのことで近鉄へ行ったけど、この年代の子は高くていいものを1着より安くて数多くほしいはず。
店内をぶらぶらして、結局はカヨーへ行ってハニーズで買ってもらってた。
何にしよう?ってすぐに決まらないので、じいちゃんは親戚のお店へ~~■P_o(^-^o) COFFEE、ばあちゃんはいつも買うお店のポイントがたまったからそれで何か見てくるって出かけて、私とえっちゃんでお店散策。
さやPのも選んであげてって言ってもらったけど、なにがいいのかわからないので今日はえっちゃんとちゃっかり私の分も。
でもなあ・・・かなり増量した今のこの体型で合わせたくないし、でも今着られる服が限られてるし。
痩せれば済むことなんだけどなあ。
買ってもらってその後グッティへ行った。
おっとーの夜の心配をしないでいいなら、出来合いのものにしたら?って言ってもらった。
おっとーが居ない日だから、居たら絶対食べないシチューにしようって思って朝から、カベルネソーヴィニヨンをポン!と開けて、多めにブラウンソースを作りかけてたけど、楽したらええにって言って貰って子供たちの好きなピザを5種類かってもらった。
さやPは部活から帰ってきてから急いでお風呂に入って友達の家にお泊りに出かけるのに、2切れほど食べてえっちゃんの小物&ケンサン履いて出かけてしまった。
じいちゃんからアサヒビールの株主優待の限定ビールをもらって1本でふらふら・・・
2本飲んでいい気持ち~。
でもあと1時間ぐらいで帰ってくるんだろうな・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
回転すし
うちの次男は下宿の近くの回転すしでアルバイトの面接を受けると電話がありました。
ゴールデンウイークは帰ってこないみたい。
YOU URL 2008/04/26(Sat)19:56:16 編集
バイト
食べ物を扱ってるところだと、まかないも気になる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ひろみん 2008/04/26(Sat)22:12:56 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]