忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/28 (Wed)
今朝出勤してすぐにK山さんが「多分この話、知ってると思うけど・・・」ってテンションが高いのか一気に話し出した。
S田さんと私(K山さん)が付き合ってるって噂になってるって。
(≧◇≦)エーーー!初耳!
へえ~、付き合ってたんだ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...と冗談で言ってすぐに真顔になってフォロー。
「誰から聞いたの?」
『S田さんがマネージャーと一緒に風呂に行った時に、K山さんと付き合ってるんだってねって言われたんだって。マネージャーは誰から聞いたと思う?』
「さあ?」
『竹之内サンだって!なんでなん!!!』
「はぁ?S田さんと休みを合わせてどっか出かけたのを見られたとか、そんな事実ないやん。何を根拠にそんなあほなことを言ってるんだろうね」
『もー、むっちゃそれ聞いて腹が立ってきてさー。メルアドは交換してるから、それでかなあ?』
「そんなあ、メルアド交換=お付き合いなら、私・・・・誰と付き合ってるって言われるんやろ(。・・。)ポッ」
『旦那のいとこにもそういう子がおるからさ、ばかばかしいってわかってても腹が立つよね。もー、ほっときなよ。私もこの前おかしなパートや派遣を入れてるって目の前で言われて、それからこの人とは仕事以外のことで話をしないって決めたもん』
「あー、だからかー、この前から最近○○さん、元気ないんだよねー。寂しいそうな顔をしてるし。何かあったの?ってしょっちゅう聞いてきてたんですよー。おかしなパートや派遣て、人物限られてくるやん」
まあそんな話を朝からしていたので、タイムカードを打ち込む時にはいつもなら寒い寒いって言ってるのに湯気が出るぐらいだった。
昨日も今日も製造数がかなり少なくて昼過ぎには終わりそう。
なんでこんなにパタッと作るのがなくなったの?ってK山さんに聞いたら原因は竹ノ内君。
工場長が毎日製造数を書き出して、在庫と出荷分を調整しているのに、週末から週明けまで家の事情で連休で休んでいたときに、工場長が段取りを書いていったにもかかわらず、竹ノ内君はそれ以上の在庫分を作るように指示書を書き直して、工場長が休んでる間1人だけ23時過ぎまで残業で残っていたので、昨日も今日も在庫分がいっぱいで、おまけにイベントもやってない時期なので冷凍庫がいっぱいで大変なことになってるとのこと。
なので今日は15時過ぎに今日の分が終わって16時に帰宅だった。
過去にトラブルがあったはずなのに、教訓にしてないのかなあ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]