忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/24 (Sat)
ピアノのレッスンはまだ先生が入院中なのでずっと休み。
先生に恵まれてない!ってさやえすは言うけど、違う見方をしたらレッスンがない間にサボらず続けて練習できるかどうかの試しじゃない?
えっちゃんは2年生のコースを3学期初めに決定するとき、文系を選ぶつもりでいたけど先生に文系コースは就職する子がとるから、授業崩壊しているから自分が点数稼げるコースを選ぶようにって言われた。
芸術コースは人気があるので成績順。
進学したい学部は理系、でも得意なのは国語、点数稼げるのは音楽。
芸術コースで音楽になった。
この前はコース発表会に行くと出席扱いになるって聞いて、仲良し4人で行ったら他の子達は来ていなかったとのこと。
今までの音楽歴と、教えてもらった先生の名前を書いて出さないといけない。
なんで教えてもらった先生の名前が知りたいの?って聞いたら、先生が知っている先生がいるかもしれないからって。
それって、えこひいき発生しそうな感じ。

明日はさやpのサックス発表会。
伴奏はえっちゃん。
先生に頼んで伴奏をしてもらうと1,500円必要。
自分ひとりで弾くのと、中学の時みたいに合唱の伴奏とは全然違って、今月2回のレッスンに一緒に行って曲の詰めをしたけど、楽器の伴奏のための弾き方にならないで、1人で弾いてしまうのでかなり先生にきつく言われて帰ってきた。
明日弾くピアノはスタンウェーかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]