忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/04 (Sat)
バイトに終日入ることになって、全日9時~17時でお願いしますってメモを貼っておいた。
全日=1週間全てのつもりだったのが工場長は平日は9~17時、土日祭日は9~18時と思い込んでしまったみたいでそれで周りの社員さんたちに伝えてしまってた。
今日の朝の時点では、今日も少ないから暇だねって言ってたのが、火曜市の出荷分の在庫がまったくなくって急遽作ることになった。
遠方の出荷先を優先して出すので、月曜午前中必着になるように今日と明日はかなりの数。
5時で帰るつもりでいたのに、次のパンはこれで、その次はこれで、って指示が出てきた。
私・・・残業?
旧松下から休みの日だけバイトにきているおじさんも、今日は頼まれて残業。
竹之内くんは、私が書いたメモをみて工場長が勘違いしているって、確認してくれたそうで、それでも工場長は頑として平日だけ5時までやでって言われたとのこと。
この前聞かれたときに、前もってわかってれば6時までならできますって言ったんだけどな・・・。

タイムカードの棚にメモが入ってた。
総括部長からで、面談を行ないますので仕事が終わったら来て下さいって書いてあった。
今日、総括部長休みなのにこの時間に面談のために来るのかな?と思って事務所へ行って話したらみんなクスクス笑ってた。
電話してみますわって電話かけてくれた。
2週間ほど前にメモを入れたって返事で爆笑。
違う人の所に差し込んでたのかな?
それで巡り巡って私のところに今日入れてもらったのかな?
総括部長、めっちゃ濃い顔。
誰かに似てるなあって考えていたら亀有派出所の両津の目をパッチリ二重にしたらそのものだ!
ああ、ドキドキしてきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]