忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)
連絡が来ないからきっとダメだったんだろうなとは思っていたけど、帰ったら私あてにA4封書が届いていたので開けたら残念ながら不採用ですって書いた紙と履歴書が返送された。
パン工場で、連絡あった?って聞かれて((・・ )( ・・))ウウンと答えてきたけど、明日ちゃんと工場長と部長に話しておかないといけない。
でもなあ・・・。
顔を見るたびに、ここで考えてみない?って部長に言われてたのが明日以降プッシュが激しくなるかもなあ。
(*゜・゜)ンッ?図々しい?
落ち込むかと思ったけどまーったく。
自分でも信じられないけど前向き。
このご時世、正社員で応募しようと思うと資格保持者優先になるんだし、その中から長く続けられそうな年代を選ぶのは当然。
私の年だと、親の介護で早くに辞めるって思われても仕方がないし。
きっとこの会社は私にとって縁がなかった所。
神頼みではないけど、お月様マジックでお願い事をしているのできっと自分に合ったところ、私を必要としてるところがあるはず。
ああ、めっちゃ図々しいかも。
パン工場でもらってきた今月の検便出して、年末調整もここでしようと決めたところ。
パン工場では、さっそく今日付で移動になったN村さん。
この前工場長がこの先いつ急に移動って言うかわかりませんって言われていたけどあまりにも急でみんなが朝礼でその話を聞いて朝からざわついてた。
行き先はオビジャ。
今日オープンだから応援かな?と思って、夜見に行ってみた。
さやPがもうすぐ受験で、必需品のリードが高いものなのでネットショップで安いお店でいつも買っていたのが品切れで今月末じゃないと入荷しないとのこと。
すぐに要る物なので高いけど島村楽器で買って、パン屋さんを覗いたらいっぱいの人。
高い・・・
普段作ってるものが並んでて、ふと見たら部長がチェックに来ていて目が合ってしまった。
知らん顔しとこっと。
試食が少ないー!
帰り道、さやpがバイト先ってどこでも嫌な人おるもんやろ?本当にパン工場にはそんな人おらんの?って聞いて来た。
珍しいけどおらんよって言ったけど、いるのかもしれないけど私が図太くなったから鈍感なだけかな?
家に帰ってあきらめきれずに、ハロワの求人情報を検索してみた。
またうちの近所のかかりつけの歯医者さんが出てた。
出ては消えて、出ては消えてが3回目ぐらい。
近いところだから、医療事務の実務がなくてもできるのなら・・・って思ったけど、そんなに人が居着かないのかな?
私が探してる会社、どこなんだろう?
案外、青い鳥みたいにパン工場・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]