忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)
ギプス部分が少なくなって、痛い場所ができてしまった。
指先が出ているので、力を入れてしまって指が丸まると指全部が丸まってしまうわけで、当然金具が入っている小指も動くことになるので一旦痛くなるとしばらく痛みが取れない。
今日は午前中えっちゃんは部活で、さやPは宿題の追い込み~。
タイタイは2学期の体制になっていて、午後から塾に行って宿題でわからなかったところを教えてもらってくるとのこと。
さやPも休み明けすぐにある、3年生の文系理系を分けるテストがあるからどうしても今と同じクラスがいいっていうのでやらざるを得ないけど、何で今宿題を?
えっちゃんも、スクラップをするのに夏休み中の新聞全部とってあるけど、まだ何にするか決まってないって状態)゜0゜( ヒィィ
人権作文は?読書感想文は?自由研究は?
何にも言ってこないからいいのかな。
午前中は指先をぶつけるのもこわかったのでテレビの前でずーっと、座椅子の背もたれに足を上げて座ったり横になって過ごしていた。
ここばあちゃんがお昼にたいさやがいるのが珍しいからと回転寿司に連れてってくれるとのこと。
えっちゃんが部活から帰ってくる時間がわからないし、私も足先に当たったりするのが恐いので二人だけ連れてってもらった。
お昼は、動いてないけどおなかが減って少なめにパスタを茹でて辛子明太子を絡めて食べた。
うっまーい。
午後からもラジオを聴きながらゴロゴロ。
今日は窓を開けてるだけでいい風が入ってきて涼しい。
お土産に買って来てもらった大きなお寿司のパックがあったのを忘れて米を炊いてお惣菜も作ってしまったけど、冷凍しておけばお弁当のおかずになるからいいや。
動いてないから食べないつもりが、さやPが宿題せなあかんし、お昼いっぱいよばれておなかが減ってないからいらんって言うのでちょっとだけ・・・のはずが酢飯うっまーい。
あーあ、いっぱい食べてしまった。
食べた分、骨になってー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]