忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)
出勤時間は半分に短縮。
自転車だと便利がいいのに、置ける場所は雨ざらしだし学校名が書いてあるシールを貼るのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
なので徒歩。
脂肪燃焼する前に到着。
休み中に掃除機を買ってくるから掃除をするように言われていたとおり、教務室にはダンボールに入った掃除機が置いてあった。
ゴミのことを今まで何にもしてなかったから、袋の中にぎゅうぎゅうに詰まっているし、梱包してあったダンボールやビニールは箱に分別して置いてあるので場所を取ってるから私が使いやすいように掃除と片づけをして、外階段の掃除と灰皿の掃除をしてやっと座れた~って時にドアをノックする音。
Sさんが新+べこを連れてやってきた。
3月末に挨拶まわりに行くって言っていたのが今日になったみたい。
でももう私は向こうでの仕事を全部外れたので関係ない。
仕事ったって、ちょっと前から手をつけた変更届の書類作成程度で、これが終わったら留守番と掃除だけ。
エミチャンに、このままなら8月は全休になるんじゃない?って言われた。
きっとそうだろうな。
夏休み中なんにもすることがないから休んでって言われて、憧れの専業主婦♪なんて浮かれてられない。
学生が授業中暑いって言って窓を開けたら、今度は閉まらなくなってしまった。
名前だけの取り締まり役さんがここのビルの管理をしているそうなので、連絡先がわからないからべんちゃん経由でSさんから連絡してもらうように言ったら、窓が閉まらないっていうのがいつの間にか窓が割れて外を歩いていた人が怪我をした!って話になってた!!!
早くに取り締まり役さんがかけつけて、窓が割れたって!?って聞かれて、え???なんでそういう話になってるんですか????
窓が重くていがんでいるから閉めるには上げながら閉じないといけないらしい。
その後、またゴミを集めていたらカスカスとチリチリも来ていた。
Sさんはきっと、私が嘘をついたって言うんだろうなって思った。
べんちゃんも、いつの間にか窓が割れたって伝わってたからねー、お耳悪い人だねーって言ってた。
2時にここを出て、本校へ寄った。
今までSさんと向かい合わせに座って、真中に仕切りをしてあったのがとっぱらってあって、そこにCさんが座ってた。
毎日ちょろちょろと顔を出しに来るんだろうけど、同じ空間に居る時間が少ないと思うとちょっとは顔が上向きになれそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
<< 嫌いな先生 HOME 仕事探し中 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]