忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22 (Sun)
ちゃんと今朝は6時に起きて、毎週見ているしりとりを見ながらお弁当3人分作成。
今日は中学のリハーサル。
タイタイが中2・さやPが中1で出場するときから毎年こそっと楽屋口から入って、舞台袖を通り抜けて客席に座って聴いてきた。
自分でもそれが縁起担ぎみたいに思えて、それをすることで毎年県代表になってるのかも!って勘違いしたまま毎年聴きに行っていたのに今年は先に「絶対来るのやめてよ!」って言われてしまった。
先に聴いてないと当日わからへんやん~~~ってわけのわからない言い訳を言ってみたけど、絶対やめて!って言ってきた。
行っても静かに聴いてるのに。
なので、今年の自由曲はこの前の三者懇談のときに教室で待っていた間に聞こえてきたちょこっとだけ聴いただけ。
タイタイは高3で最後の大会だけど、本命の朝日の大会の出場者のオーディション。
その代わり中日大会は1~3年生が出場するのに人数制限がない県どまりの任意編成。
さやPは部活が終わってから冨田の祭りを見に行くって、珍しく私服で高校へ行った。
さて、昨夜は〆に生クリームばっかりのチョコパフェを女の子にって頼んでもらったので、朝起きたときからおなかが満足していた状態だったので、ボクササイズへ行く準備。
早速昨日買った、エルモのイラストが描いてある黄色地のタンクトップをそのまま着替えなくてもいいように着ていった。
帰ってきたらおっとーがいなかった。
最近またパチにはまってる。
気にしないでお昼をと思ったけどまだおなかが満足していたので、いただきものの桃を食べて30分ほど横になった。
その後、明日からのおかずがないので買い物に出かけて帰ってきた。
最初は見に行くつもりで居たから、こっそりリハーサルを見に行こうかなって思った。
でも絶対ばれる。
去年までは行ったことを知っても何にも言わなかったのに。
明日からタイタイは課外授業+部活。
今日は遅くまで練習して帰ってきた。
手になんか持ってたので、後で聞いたら甲虫を捕まえてきたとのこと。
まだそんなのつかまえるのって楽しい年代なのかなあ。
部室に籠があったのでそれを借りてきたって、世話しだした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
<< HOME 動員 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]