忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/08/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu)
出勤してすぐに官庁から電話がかかってきた。
昨日Sさんが出向いて提出してきた書類について「これなんですか?」って聞かれた。
前に提出してくださいって言われたから出してくるって聞いていたとおりのことを伝えたけど、私が実際に聞いたことと違うのでとりあえず言い分を聞いて後でかけなおすって話していたらSさんが出勤(今日は遅かった)
すぐに電話を取り次いだらいきなり戦闘態勢?
勢いよく電話を切って文句を言い出した。

前にトップの人に追加書類を出してくれたら入学許可にしますよって言われたから書類を集めて出したのに、今の下っ端の人はこんなのを今出されても手続きできませんって。
なんでー?
この前校長を一緒に連れてって、その場で一緒に話を聞いてるから聞いてみー。
やっぱり下っ端では話にならないわ!!!明日でむいてくるから!

校長を一緒に連れてく?
聞いてみ?
明日出むくって、私は明日は診察で出勤が遅いし明日は試験でスタンバイ担当は試験監督で教室に行くからベコサンも一緒に連れてくって、誰も居なくなるやん?って思って、明日は試験監督でここは誰も居なくなるって話したら、明日の診察休んで!って言われた。
ゲゲッ!
自分の友達を入学させてあげる!って力が入っていたから、お金でももらってるんだろうかって思っていたけど、そこまで怒るなんてなんか事情があるの?って勘ぐってしまう。
朝っぱらからそんなんだったから、オカシナ発言がいっぱい。
明日病院で居ないなら、べんちゃんをここにおらせるって言った。
おらせる?
ナニサマなん?
Sさんは感情が高ぶると、上からのものの言い方になるらしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]