忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/29 (Mon)
サービス業なので大晦日もいつもどおりの仕事内容。
シフトどおりなら今日が今年最後の休み。
もしかしたらK山さんが体調悪くて休むから出勤してって言われるのかと思ったけど連絡がなかったので、昨日から予定していたことの実行。
まず今日は朝4時半過ぎに起きた。
それからはサクサクと家事をして、9時になってF1に97円の砂糖を買いに行った。
さやPはバイトなのでえっちゃんを連れてでかけて、帰ってきてから名古屋へ。
この前さやPと名古屋に居たことをえっちゃんに言ったもんだから「おねーちゃんだけずるいー!」
行って何をするとかないのに。
今日は日曜?ってぐらい、人が多く思った。
お昼はうすけぼーへ行った。
その後久屋から栄をぶらぶらして、名駅に戻って300円ショップに寄った。
ばあちゃんちへお土産を買っていくっていうので、名鉄を見ていたけど帰省のお土産を買う人で列になってるところがあって、そこで買いたかったけど列がないお店に行って買った後に近鉄にあるやん!ってお店だった。
でもシールには名鉄のスタンプが押してもらえてあるからいいや。
スーパーではもう年末年始の食材が多くて高い。
もうちょっと前に買いだめしておけばよかったなあ。

温度差があると、咳き込んでくしゃみが止まらなくなる。
鼻のかみすぎで鼻周りはまっかっかで肌が荒れてて痛い。
帰ってきてすぐにさやえすが自転車で出かけて暗くなってからキャアキャア言いながら帰ってきて、鼻セレブを買って来てくれた♪
今まで使ったことがなかったのでもったいなくて使えない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]