忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/26 (Sun)
気が付くと右に首が傾いてる。
最近の肩こりはこれが原因かあ。
10時から冬期講習の説明会なのに家を出たのは9時57分頃。
近鉄の駐輪場に止めて塾へ。
もうおにいちゃんの頃から5年以上になるからはずしてもらっていいんだけど。
12時前まで説明会と事前テスト。
テストがあるのはわかってるはずなのに筆記用具はシャーペン1本だけ持って来ただけだった。
また冬休みは送迎があるから変則時間になる。
2年続けて受験で正月特訓も受けたので10万以上塾代を払ったのもこの頃。
来年、どうするんかなあ。
大学受験のための衛星塾が駅前にあって夜の11時前ぐらいに高校の制服をきた子が帰っていくのをみかける。
仕事関係の娘さんも、去年はここの塾に通って某国立大の理工科へセンター試験の結果がよかったので推薦で行けたって聞いて、大学受験するなら行かさなあかんって言われた。
ここの塾も大学受験のコースがあるけどどうするのかなあ。
お昼は久しぶりにドンクでパンを買った。
パンってこんなに高かったっけ?って思った。
それぐらい、お店の価格にうとくなってしまってる。
炭水化物を摂ったら眠くなってきた。
最近、神経高ぶっているのと足先が冷えて寝つきが悪い。
今寝るとまた夜眠れなくなるから、買い物にでかけた。
ずっと前から行ってみたいと思っていたお店をやっとみつけることができた。
なんだあ、いっつも前通ってる場所。
今日は寄る元気もなくてまっすぐ買い物に行って帰ってきた。
タイタイの友達二人が遊びに来ていて、昨夜天板で作ったガトーショコラをきれいに食べてってくれた。
ガス抜きしたくて泡立てたいときはハラヘリ世代がきてくれるのがいい。
さやPは朝から中学の時に一緒の部活だった友達とシダへ行って帰ってくるのは夕方。
買い物から帰ってきてから、ひりょうずを作った。
材料をつぶして混ぜて揚げるだけ。
豆腐3丁使っていっぱい出来た。
残っていた大根でおでんの下ごしらえもしながら、今夜の坦々鍋の準備をしながら、今日はいったいなんのおかず?って状態。
平日の私の過ごし方をちょっと反省してつくり置き。
やっぱり気が付くと頭が右側に傾いてる。
利き目とか関係あるのかな。
頭を左に傾けるとちょっと違和感ある。
変な癖がついてしまうと大変!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
うちの同僚は左
まだ若いのに(確か24歳ぐらい)左に頭を傾けて歩いている同僚を捕まえて、まっすぐあるかなあかんよと世話焼きをしたばかり。
しかし、どうしたら本人の自覚が生まれるのだろう?無意識で傾いているんだもん。
YOU URL 2006/11/27(Mon)18:37:02 編集
無意識
私の場合は気が付くと右に傾いてます。
だから歯が最近痛いのかな?
それとも痛いから傾いてるのかな。
ひろみん 2006/11/27(Mon)21:45:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]