忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)
朝っぱらからここばあちゃんに怒られた。
昨日名古屋駅に着いた頃に電話がかかってきて「アンタ!今どこにおるのっ!」って言われて「名古屋に着いたとこ」
今朝は「何回も電話かけたのに、出えへんと!」
「え?今これがはじめてやけど?」
「家に電話かけても出えへんと!!!」
普段じいちゃんちの携帯はリモコンケースに閉まってあるので、家の電話に携帯番号を登録してないからかも。
ワンコの散歩に出かけた姿を見たきり私の姿を見てないし、外灯は着いとるし、もしかして家のなかでひっくりかえっとるんかと思たって言われた。

私の必需品。
お手製の証明写真用のカット台紙。
提出書類につける顔写真、大きいまま持ってくる人が多いので、ダンボールの端っこで作った4センチ×3センチの、なくしたら困る大事なもの。
今日も午前中出勤。

昨日出かけたときにえっちゃんが、オネエがサックスフェスタに出たいって言っているって教えてくれた。
でも8000円するからあきらめる&おっかーには内証やに!って口止めされてたそう。
参加費8000円は、チケット代3枚と受講料3回分含んでいるから、これでプロの人に教えてもらってコンサートに出られるなんてめったにないのに!って思った。
その話を昨日の会場で知ったってさやPに話たら、名古屋までレッスンは遠いって言う。
高校に行くのと時間的にはあんまり変わらないと思うけど。
とりあえず二人ともエントリーした。
えっちゃんも来年はムリ。
お昼前に帰ってきたら午後から部活のタイタイはこんな日はラーメン♪って言う。
えっちゃんは昨日冷えたのか午前中寝ていてお昼食べてからもまた寝ていた。
私も午後からは今しないといけない用事っていうのはなくて、でもエクササイズには足が向かない。
動きたくないのが本音。
横になったけど眠れない。
夜も寝つきが悪いしなんとかならないかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
カット台紙!
私も作ろう作ろうとたまに必要な時に思うんだけど、そのまますぐ忘れてるんです。今日もハサミで切ったら、斜めになってた。
YOU URL 2006/11/27(Mon)18:39:11 編集
作ろうと思ってましたか!?
真中空けて、ふちは5ミリぐらい残しておくと、証明写真サイズにカットするときにセンターに顔をもってきて調整しやすいので、かなり使い込んでます。
ひろみん 2006/11/27(Mon)21:47:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]