忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
駅前に新しく教室を借りることが急に決まってからは、職場ではあっという間に時間が経って、今日は帰ってきたら5時過ぎてた。
机上での試算はスムーズだろうけど、実際は何にも動いてない。
先週末から工事着工って聞いていたのに、来月の一週目後半に工事って聞いたのが今日。
先週工事に入るって言っていたのに、なんでこんなに開くの?ってSさんに聞いたら、私の勘では先週には入れるはずだったんですって言われてしまった。
設備はこっちと同じ条件じゃないと困る!って言ってきたのに、この状態がいつまで続くかわからないから余分なものは買いたくないって、それは理解できるけど、今こっちで使っているものが壊れたときに使いまわせるものなら買ったっていいやん!って言っても聞かない。
教務の方は、移動するために教材を2セット作ったり準備がたくさんで、毎日非常勤の先生も総出でこなしているけど、現場のことがわかってないSさんにとっては、卒業式が終わって暇だから来てるって程度にしか思ってない。
事務用品も、こっちにあるのを使えばいいじゃないって思ったとおりのことを言ってきた。
リストを作ってって言われて、この前は机やパーテーション類の大きなものを挙げて、今日は細かい物のリストを作った。
25日締め切りの計算したいのに。
荷物、業者さんに運んでもらうんですよね?って聞いてみたらそんなこと全然考えてなかった。
どうやって誰が運ぶの?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]