忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/30 (Sun)
モニターに登録してあって、条件が合ったのでその仕事。
会場が名古屋で交通費が出ないので、サックスフェスタの練習に行くさやPのオフピークチケットを一緒に使って帰りの分も使いたくて、早めに家を出るよって言ってあったのに準備ができていなくて、出かけるよって言った時にまだ準備ができてない状態だった。
チケットセンターに寄ってユリカを買って、結局練習に行く時間の電車より2本早い時間。
お昼は慌しくラケルへ寄ったけど、私が頼んだ分はずっと前に作って置いてあったような、なまぬるーくてチーズが固まってた。
不在着信があったので、外に出てもっちゃんへ電話した。
家にだれもおらんって言われて、出かけるときにおっとーに10時半にもっちゃんが来るから渡してって弁当+おにぎり+@を置いていったのに、そのままどこか出かけたみたい。
電話したら出先っていうので、もっちゃんの弁当どうした?って聞いたらしらんーって返事。
どこに居るのか聞いたら、タイタイとえっちゃんの進路のことで姑とご飯を食べてるとのこと。
今日は、この前の話の続きで会いたいって言われたけど仕事の話が決まった後だったから朝早い時間か夜じゃないと時間が取れないって言ったら、姑も人と会うことになったからまた来週にって聞いたのに。
結局お弁当は、ばあちゃんちの倉庫の上に置いてあるって言うから、ばあちゃんちへ電話した。
今日はみんなが姑と会うって聞いたから、お見舞いのお返しを持ってってほしいって言われて、みんな?って思った。
出先で帰りが遅くなるって伝えたのと、もっちゃんの弁当のことを聞いてみたけど、しらんって言う。
何にも言わないでばあちゃんちの倉庫の上に置いてきたらしい。
またおっとーへ電話かけたら、倉庫の上に置いてきてって言ったのはおっとーで、置きに行ったのはタイタイだから俺は知らんって。
病気がそういわせてるんだって思うしかない。
買ったユリカで地下鉄で栄まで行って、私は荷物持ち。
雨が降ってこない間にナディアパークまで行けて、その後は4時間ほどぶーらぶーら。
コーヒーを朝から飲んでなかったので、ポイントがたまってるスタバカードを使って( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
デパート巡りをして、地下街をうろうろして、会場の下見に行くときにはかなり雨が降っていたので500円で傘を購入。
栄から新栄よりちょっと向こうまで歩いた。
4時半からだったけど、ちょっと早いけどいいかな?って思って入ったら空いてる席へどうぞって言われた。
これならもっと早くにこればよかった。
ここからは15分程度美味しい仕事。
お土産と、日当をいただいて帰ってきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
気分転換
毎日お仕事お疲れ様。新学期の準備もいろいろあると思います。読ませていただいていると大変そうだから、上手にストレス解消をしてくださいね。
私は次男が遠方へ行ったので、寂しくてストレスで食べてばかり(爆)
こりゃ太りそう。
困ったもんだです。
YOU 2008/03/31(Mon)18:52:14 編集
入学式
YOUさんは、入学式に行った?
第1子はハラハラドキドキ、末っ子はいつまで経っても小さいときのまんまの感覚ですよね(笑)

ストレス発散が上手く出来なくて、チョコレートを食べる量がかなり増えてしまい、服がバツバツ・・・・
ひろみん 2008/04/01(Tue)21:22:42 編集
来週
長男の時は夫が行きました。
次男は来週入学式なので、前日からお泊りします。観光をする暇なし!NTTが来てBフレッツの工事をするので立ち会うようにだって!つまんないの~。美術館へ行きたかったのに。
YOU 2008/04/01(Tue)23:40:18 編集
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
<< 今日で最後 HOME 夢?現実? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]