忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/27 (Thu)
みくっちは高校の部活に在籍していないので夏休みに入って、ちょくちょく部活に顔を出して練習を見ているとのこと。
さやPはめずらしく、制服のブラウスを着てイーストボーイのスカートで午前練習に出かけた。
午後から差し入れをしがてら中学の練習を見に行くって言っていたので、昨日のリハーサルでえっちゃんの音が出てなくて叱られていたので見てあげるように言った。
恐れてた一言。
「なあなあ、オニイには楽器買ったって私には買ってくれへんの?大学に行っても楽器続けるし自分の楽器ほしい!買ってくれへんならバイトして買う!」
きびちぃ・・・。

午前中、夏休み前になんとかできた生活についての警察の指導。
バタバタしながら今日もぴかべんは午後から松阪へ。
同じ頃から上司はお友達が来て、空いている教室で囲碁をするってこもってしまった。
早く帰りたいのに、非常勤のみささんに任せるのも気の毒で囲碁を堪能して戻られるまで待ってた。
池下から通っている学生は、今日提出するように言ってあった書類を忘れてきたから取りに帰るって言ったので戻ってくるまで帰れない。
八事からきているみささんに往復どれぐらいかかるか聞いたら、3時間弱でしょって言われた。
でも途中でお昼食べたり道草してたらわかりませんよね~って言われて、午後からの長いこと。
追加提出をしないといけない書類もまだ届いてないし、どうするのかなあ?と気をもんでいたら今から持っていきますって連絡があったので待つことになった。
どっちが先かな?と思っていたら学生の方が早かった。
道草しないで戻ってきたみたいだった。
なんとか書類をチェックして作り上げることが出来てホッとしていたら提出書類を持ってきてもらえて、内容を確認してこれまたホッ。
官庁へ行くのに上司が行くと思っていたら暑いでイヤヤ!歩くのがかなわんわ!ってことで私。
「官庁へ行くならエロい格好でいけよ」って言われて(◎`ε´◎ )ブゥーー!
夕方遅くまで結局職場にいて買い物。
探し物はここには売ってなくて代わりにぱこちゃんの絵本を買った。
食べたけどやっぱ違うー。
家に帰ってからさやPへいつ帰ってくるのか電話をかけたらみくっちと相談しとるで遅くなるって言う。
月末にクラス会をすることになって、幹事さんが言い出したお店は食べ盛りの子にとっては嬉しい焼肉。
それはいいけど、なんで食べ放題や飲み放題がないアラカルトのお店なん?
さやPが言うには幹事の子が前に行ったときにおいしかったでってさ!って言う。
美味しい焼肉なら家族と行けば?って思う。
しゃべりたい子たちはきっとドリンクぐらいで、ガツガツ食べる男子と割り勘にしたって、きっと単価が高いからとんでもない金額になりそう。
その話を幹事に言ったけど聞いてくれなかったって言う。
みくっちとさやP、やっぱ要所要所では動くみたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]