忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/12 (Tue)
熱帯夜って今年は少なかったような気がする。
昼間冷え切って、夜だけでも汗をだーっとかきたい!ので、ジムに行っても肩までお湯に漬かってサウナにも入って温まっていた夏。
もう出勤途中にすれ違う人は長袖やブーツを履いてる人をちらほら見かけるようになってきたのに、肌寒い時のノースリーブが気持ちよくて、未だに真夏の格好。
職場に着いたらハイソックスにカーディガンをプラス。
だからなのかなあ?
最近、腕がだるい。
もしかしたらこれが四十肩ってやつかも。
ジムに行って、トレーニングするつもりで昨日も今日もお風呂だけ入って帰ってきてるし・・・。

仕事もぼちぼち。
来月入学の準備と来年4月入学の受け付けで、相変わらず問い合わせや来客が多い。
今日は上司が壁が浮いてきたからと、木工用ボンドを出してって言われたので渡した。
お昼からそれで修繕をされていたらしくて、ちょうど近くのビルの外壁の修繕も始まっていて外では足場のガラガラした音がしょっちゅうしている。
電話応対していたとき、ドスン!バキバキ!って音が聞こえてきたけど、外でのことだろうとそのまま電話の応対を続けていた。
お昼を買いにぴかべんは出かけていて、帰ってきたときに外でキャアーなんて叫び声が聞こえたので出たら、上司が倒れていた。
周りを見たら、木がバキバキになっていてなんでこうなってるのかわからない。
腕を持って立ち上げようと思ったけど、90キロ近い重さではいくら私がドッシリ君でも動かない。
こっちが腰を悪くしてしまいそう。
何をしてこうなったのかわからなくて、花台にしてあるベニヤ板で簡単に作った台の上に乗ったら壊れて落ちたんやわって言われた。
ああ、これって花台やったん?って原型をとどめてない板数枚になってバラバラに散らばってた。
上司はズボンが破れて、くぎが刺さって巨体だから落ちたときの衝撃は相当だろうな。
「救急車呼びましょうか?」って聞いたら「アホゆーとれ!カッコの悪い!」って怒られた。
悪態つけるなら大丈夫やろ~。
でもカマッテチャンだから、大事大事しないと後々嫌味を言われ続けるから、肩かついで起こしてソファまで運んだ。
いっつもエロなこと言ってくる罰があたったんやわ!
頭を打ってないか?吐き気がないか?本当に心配しているのに、興味本位で聞いてくるって思われたみたいで、健康診断の結果を上司が知りたいことと一緒にすんなー!って思いながらもぐっとこらえた。
大きな事言ってるから大丈夫らしいので自分の用事を進めた。
今日の中日新聞に週末のコンクールの結果と写真が載っていたのでその部分をコピー@10円。
来週末は、去年でカッターレースが終わったので初めての体育祭で、部活から帰ってくるとごはんを食べずに寝てしまってる。
こんなんで今からの体育祭、中日の本大会、三泗音楽会、アンサンブルコンテストとまだいっぱい行事が目白押しなのに大丈夫なのかなあ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
これだね。コメに書いてあった話は。まったくじじぃは困ったちゃんだわー。しばらくは「痛い痛い」言わっせるわなー(^。^)適当に構っとこう!
ぶう 2006/09/13(Wed)14:41:38 編集
実は
続編があるのよ~。
プププ
ひろみん 2006/09/13(Wed)15:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
<< エロジイの言動 HOME 長い一日 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]