忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22 (Tue)
この前、赤ちゃんを連れて卒業した学生が来たときに、サイさんが子守りをかってでてベビーカーを押してその辺をカラカラと散歩に出かけて寝付かせたのを見て、おじいちゃんそのものやなあって思った。
明日の会議の打ち合わせは、全部メーリングリストでやり取りしているので、サイさんが使うことになったPCに届くのでチェックしてくださいって前に言ったときに、こんな大事な話をメールでやり取りするなんておかしいわ!って怒った事で、もう放っておく事にしてこっちからは何にも言わないことにした。
最近になって、会議の打ち合わせが何にもないって言われたので、メーリングリストでやり取りしているはずだからってことは言わずに、メールでとどいていませんか?って聞いてみた。
返ってくる言葉は「届いてへん」
今日も私は書類に埋もれてるのに、朝から自分の時間で動いていらっしゃって、また絵を見せて説明されたり、喋りたい人だから私にとってはどーでもいい内容でも適当に頷いてないとまた怒られそう。
一度見せてくださいねって言ってメールを確認。
あーらら・・・。
受信トレイにあったはずのもの、未開封のまま削除フォルダへ移動してた。
こそっとそれを出して見てみたら、そこにはとっても重要な内容。
~新設校だからとか、新任だから分かりませんからといった、初歩的な質問は避けてください~
それ見てサイさん「こんなこと送ってきやがって!だったらわからんまま質問すんなってことやな!」って怒ってきた。
私にそう言われても・・・
とりあえず初回ですから、様子見ということで話を聴く側でいましょうとだけ言っといた。
で、今私がしている書類も見せておかないといけないと思って急いで持っていった。
どーも、小学校や中学校の用務員さんみたいな仕事だけを私がしていると思い込んでるので、それを早く払拭したい。
ぴかに、削除してあった事を言ったら「次の段階のこと(削除したものを消す)は言わないように( ̄b ̄) シーーッ!!」
ぴかべんは、明日はデェトですねえ~ヒューヒューなんて言ってくるけど、ヤメテクレー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
いつのまにか
簡単な仕事だけで良かったはずが、何時の間にか責任のある仕事の隅っこに関わっているのでした。やはり長くいるとそうなるよね。
6月3日(日)ピアノライブ良かったらどうでしょう~?
YOU URL 2007/05/23(Wed)20:25:50 編集
いつのまにか
最初、お飾りの人って聞いてたんですがね・・・。
7月の西日本地区の会議が京都なので、その日程が決まった事で、一緒に行きましょにって言われて、それは私みたいな立場の者が行くところじゃないからって言っても、もうオノボリサンになってしまってました。
ひろみん 2007/05/23(Wed)22:32:53 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]