忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28 (Sat)
今日のタイタイは、学校見学会で部活披露があるので6時半集合。
お昼は友達とマックで食べたいっていうのでクーポンと1,000円持って行った。
パンは嫌いでもマックは別らしい。

来年と思い込んでいたムーヴの車検の予約をおっとーがしてきた。
自分が使うものぐらい自分でやってもらわな!
最初、日永の工場でやってもらうけど休みの日やで代車いらんって言っといたで。その分他のお客さんに使ってもらえるしって言ったのを聞いて唖然(|||▽||| )
帰り、どーすんの?私。
叔父に手配をしてもらって、いつものように新正の工場へ持って行った。
はあぁ。今年は2台とも車検ってことをすっかり忘れてた。
でも軽2台にしたからまだ抑えられてるはず。
普段車がある生活になっているからないと困るので、代車を出してもらった。
乗ったらタントみたいで運転しやすかった。
以前は「サービスカー」って後ろのウインドウにステッカーが貼ってあったけど今は貼ってなくてシンプルな車。
代車であんまり出かけたくないけど、久しぶりに朝から子供達がいないのでジムへ。
別の袋に入れたウエアごっそり忘れてきたので、朝一番風呂。
さすがにオープンと同時ではだれもおらへん。
こういうときは( ̄ー ̄)ニヤリッ
サウナルームでデデーン!とねっころがってみた。
腹ばいになったのでおなかが熱いかと思ったけどまだそんなに暑くなくて汗が出てこない。
もしかしたら汗が詰まってるのかも。
11時ごろまで居て、帰ってきたらえっちゃんがピアノの練習をしていた。
あれ?午前練習じゃなかったっけ?と慌てて家に入ったら、今日は早く終わったとのこと。
午後から3年生の先輩が来月の三泗音楽会で引退なので、プレゼントをベルシティまで買いに出かけるって言うので、いそいで昨日のエビカツでサンドイッチを作った。
この数日、猛烈なハラヘリの私なので昼真っからガッツリ。
送り出してから、食べ過ぎておなかが痛くてこのままじゃやばいと思って、今日も自転車で近鉄へ。
じいちゃんばあちゃんに声をかけていったら、今日は大工さんが休みなので小昼の準備はいらないっていうのでそのまま出かけた。
全館見たけど、ぱっとしない。
11月入ってからの北海道物産展に期待しよう♪
今日もキャバクラのキャッチにあった。
毎日何人に声をかけないといけないってノルマがあるんやなあ、こんなオバチャンでも一応女性ってことで気の毒に。
商店街に移動して牛乳を買いにスーパーへ。
お値打ちに買えると嬉しい~。
あれ?昨日まであった酒類コーナーがない。
お酒を買おうと思ったからじゃなくて、お店で買い物をする順路っていうのが私の中にあるので変。
買うつもりなかったけどお店の人に「お酒ってどこに移動したんですか?」って聞いてみた。
なんか酒類の販売を禁止にすることになったらしい。
昨日まであったのがなくなってて、ここにはチーズやバターが並んでいた。
昨日までチーズがあったところはガランと空いたスペースになっていた。
何かあったんやろか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]