忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01 (Thu)
もう毎日いろんなことがあって最近は覚えてない(覚えきれない)。
月初めでいろんな書類を提出するのと、卒業式の準備が入ってきたので忙しい月になった。
ゴミを捨てに行くのは嫌だって言ったとおり、今日は珍しく早い時間に出勤してメールをしていた。
書類を作っている間、電話が鳴っても出ようとしないし、来客があっても応対しようとしないで、どうでもいいことを話し掛けてくる。
「今日は寒いですね」
『そうですね』
ちょっとしてからまた
「明日は雪ですかな」
『予報で言ってましたね』
人と話をするときは無難な天気の話題がいいって誰かに教えてもらったんだろうな。
学生で、進学しないで結婚をするって言ってきた子がいたのを聞きつけて、私には教えてくれないって言ってきた。
本人が結婚したいぐらいに好きって思ってるだけなのか、お互いが納得済みなのかはわからないから、こちらからは何にもいわないようにしてますって言ったら、相手の人はバイト先で一緒だったから知っているから聞いてくる!って言ってニヤニヤしていた。
こういうことは信頼関係が壊れやすいから、言ってくるまでは何にもこちらから言わない方がいいんですよって言ったのに、聞きに行くって言ってわかってくれない。
あーあ、言った私がアホだった。
Sさんが食事にって出かけてからぴかが「今日はなんか言ってきた?」って言ってきたけど、もうすぐに忘れるようにしたって言った。
ここまでになるのに時間のかかったこと。
忙しくなる今からは、毎年甘いものを食べてしまって大変なコトになるので、なんとか気分転換ができるといいな。
今月からは毎週末に予定がびっしり。
親ばかだなーって思うのと、私はここまでしてもらってないなーって思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]