忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)
休みの日に何にも予定がなくても、一応7時には起きて朝ご飯を食べるか、前日に朝はゆっくり寝ていたいからご飯はいらないって言うルールで、朝から叫んで叫んで叫んでやっと9時過ぎに起きて来た3人。
特にタイタイはセンター試験まで1週間ないから変なリズムになってほしくない。
夜遅くまで勉強をしてたのかと思って聞いたら((・・ )( ・・))ウウン
私としては夜遅くまでおきているより朝早く起きた方がいいって思うし、絶対勉強なんてしないでゲームか漫画を読んでるから、それなら早く寝たほうがいい。
昨夜はおっとーのマッサージを1時過ぎまでしていて2時過ぎに寝たとのこと。
私が、生活リズムと体調管理にやきもきしてるのがわからんの?と思って、休みの日は起こすな!って言って寝てたおっとーを起こして聞いてみた。
タイタイが言ったとおり、1時過ぎまでマッサージしてもらってたとのこと。
子供のことや家のことで俺まで巻き込むなって言うなら、私の神経を逆なでするようなことはやめてほしい。
そしたらおっとーが、二人がカリカリしたら子供の逃げ場がないやんって。
そういうことを言ってるんじゃない。
そりゃあ、買い物に行ったら合格グッズコーナーでずっと動かないで居るし、商戦に乗せられて買ってくるのも事実。
でもそれで私の気持ちが安定するならそれはそれでいいと思うし、前向きに考えてイベント化でもいいとおもう。
もうこの時期、点数のことよりも夜遅くまで起きていて朝いつもの時間に起きて変な時間に眠くなって寝てしまう癖だけはつけたくない。
なのにわかってくれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]