忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)
今日は絶対2度寝できない!って気合が入ってたので、4時半起床。
いつもこの時間にいったん目が覚めて、電気毛布を消して布団の中でもぞもぞしているけど寝起きがよかった。
なのに、炊飯器のタイマーはいつもと同じ5時炊き上がり。
この前べんちゃんに勉強を見てもらったときに、弁当は軽めに!って言われたけど・・・・やっぱり私の気休めとして、キッポーポッキー弁当にした。
いつもご飯をぎっしり詰めるけど今日は散らし寿司を軽めに入れてかにカマの赤い部分を敷いて、それに神経使って後はいつものようにダダクサ。
KIPPOって作る気力がなくて、かにカマの白い部分でキッホー、ちくわを薄くカットして◎。
タイタイ、今まで6年間吹奏楽をやってきてコンクール当日に早く起きていくときは割と自分で起きてくることが出来ていたので、そのつもりで居たのに7時に友達と駅で待ち合わせてるって言ったくせにおきてこない。
こんな日ぐらい自分でおきたらいいのに!
「コラー!たいたいー!おきなさーい!時間ええのー!?」
えっちゃんからは、キシリトール(キッチリ取ーる)と貼らないカイロをもらって、駐輪場に止めるのにさやPの自転車を借りて出かけた。
外に出て見送るとき「トイレは先に確認しときなさいよ!」って言った。
風邪ひかずに出かけることができてよかった。
後は運次第。
このところの懸賞当選続きで、運を使ってしまってるって思ってたのをほわちゃるさんが、運を運んできてもらってるんだよ!って言ってくれたことで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今日もいっぱい運が運ばれてきた♪
午前中、いつものようにローカル番組を見ていても上の空。
これはアカンと思って、出かけようかと思ったけど出かけて風邪もらってきたらどーする?ってことで家でじーっとしてた。
たぶん何かをしてたんだろうケド覚えてない。
昼からえっちゃんが美容院に行くっていうので、朝のうちに予約を入れてあげた。
この前、カヨーで30分1,000円でやってもらったときは、真横にパッツーンとカットしてもらったのでその時は新鮮だったんだろうけど、お年頃のオネエサンにはちょっと気の毒。
県立の願書の写真を撮ったけど、やっぱ撮り直しかな。
お昼は冷凍してあった辛子明太子とバターと生クリームを使ってパスタを作ったけど、私は珍しく食欲なし。
動いてないからだろうな。
気分転換にドテンにメールを送ったらオープニングで読まれた。
でもボビーが喋りだしてさえぎられてた(≡д≡)
美容院から帰ってきたらバッサリショートになってた。
その後、さやPを迎えに行ってガソリンと灯油を買いに行って夕方から何をしてたんだろう?
こんなんでええんやろか?
あ、テレビの天気予報だけはチェックチェック。
タイタイが帰ってきたのは9時前。
友達とマックにでも寄ってきたのかと思ったら、休みの日で夕方からは本数が少なくて、8時過ぎの電車に乗って帰ってきたとのこと。
それならいったん津へ行って特急に乗ったほうがスムーズだったかも?
大学前では、高校の先生がずらーっと並んでいらっしゃったそうで、他にはいろんな塾の先生かな?って。
塾の先生は?って聞いたら、今塾に来ているのは西の子が3人と自分だけの4人で、受験会場が違うからこっちは先生来てなかったかもって。
高校受験のときと発表のときは、先生が何人か並んでたって聞いたのに、なんかさびしいな。
朝、見つかる前に弁当の蓋を閉めたので、もうやめて!って言うかと思ったら、キッポーじゃなくてミッポーになってたって言ってきた。
(▼∀▼)ニヤリッ
明日は何にしよう?
うー!何がええやろ?
だるま?
正月の塾の特訓で持っていったコアラ?
【冷蔵庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ 赤いものがない!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]