忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)
明日は2校目の入試。
名古屋の会場付近では案内の看板が出てたって朝メールで教えてもらった。
明日は近所の会場だから遅刻しないようにしなきゃ。
仕事から帰ってきたら外に自転車が止まってた。
カゴには大学のパンフが入ってたからタイ友。
玄関開けたらちゃんと靴が揃えて脱いであった。
それはいいけど、あんた達塾あらへんの?と心配になって2階へ上がっていったら、制服を着た二人が正座して漫画を読んでた。
「塾あらへんの?」って聞いたらないっていうのでちょっと安心。
漫画見て時間を忘れてしまったってことになると困るし。
野郎どもだから帰りの心配はないので、その間に再生ゴミを出しに行ったら立ち当番のゆりちゃんと喋りこんでしまった。
40分ぐらい経ってから戻って慌てて食事の準備。
昨日どっさり作ったカレーを温め直すだけなのでつい気が緩んで喋りこんでしまった。
タイタイに聞いたら、来ていた1人の子が12校分の調査書を持ってたとのこと。
私立の検定料35,000円か、併願か、センター利用かわからないけどすごい。
タイタイは少なすぎかも。
えっちゃんも学校から私立高校の受験の案内書をもらってきていた。
受験する子が少ないので引率がない。
ここばあちゃんがあさってからまた目の手術で入院することになって、もっちゃんの夜の分の弁当を作ることになっているのと、じいちゃんの生存確認にちょこちょこと顔を出さないといけないし気ぜわしくて、必勝弁当!って気力がない。
でもタイタイに今まで蓋を開けて笑って弁当を作ってきたからえっちゃんにもなんか作らないとお兄ちゃんだけずるい!って言いそう。
早くねよっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]