忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)
月曜・火曜と職場を離れての研修だったので今週は早く感じた。
上司がSさんがレポートを出さないことで、自分が言って屁理屈が返ってくるのはイヤだから私から出すように言ってくれって言われて、出勤してすぐに聞いてみた。
「Sさん、報告書出しましたか?」
『報告書?なんの?』
「この前の研修のときのレポートです」
『なんで?ほしいの?』
「なんでって・・・こういう研修に参加したら出すものですよ」
『先生たちはどーなの?出してるの?』
「職場から経費が出ている研修は出してますよ」
『ふーん。○○さん出したの?』
「出しましたよ」
『じゃあ、いらないね』
「さあ?上司に聞いてみてください」
『そうするわ』
うひゃあー!今日も心臓動きすぎて止まりそうな日の始まり。
上司からは他に寄ってから出勤するから10時過ぎに着くって連絡があった。
同じところへ研修に出かけてても分科会のグループは違ってたんだし、経費で出してもらって出かけたんだからレポートは当然!って思ってますが・・・どうなんでしょ。
この前の会議のときのレポートも要らないでしょって出してないし。

To be continued.


その後。
上司が10時前に出社されて、それからは変に静か。
Sさんは何にもする仕事がないのか、外に出てずっと℡してるし。
昼前にコンビナートの某企業から、授業の打ち合わせの話をする事になっていたのが都合が悪くなったので日程を変えてほしいとの電話があって、その企業での授業担当はぴかでお昼を食べずにスタンバイしていたことで上司がリンガーハットへ連れてったるわ!って言ってドライブ~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
多分その時に朝からの話をしたんだろうな。
今日も定時で帰ってきてぴかからのメールには、上司がレポートを出せ!って言ったのに、お先に~って帰ってったぞ!アイツひろみんちゃんと同じ時間が定時やったっけ?って書いてあった。
実家にいるおねーちゃんが末期がんだから正月越せるのは今年が最後だから帰りたいって言ってたし、帰ったんじゃない~?って返事。
「本社行きますから」って出てそのままお先に~って帰ってったらしいけどよくわからん。
べんちゃんが朝に「Sさんの分科会での話のレポートは?って聞いてみるわ」って言ってくれてたけど月曜日に出すのかなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]