忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)
さやPが1週間ぐらい前から尾てい骨が痛いって言っていて、日に日に痛さが強くなってきているらしくて、今日は部活を休んで病院に行くことにしてあった。
明後日のアメリカンバンドの演奏会のために、昨日のうちにテナサクを持って帰ってきていたので、今日は16時に川島駅で合流して、よこずみさんへ。
尾てい骨って知らない間に骨折したりヒビが入ったりすることがあるし、もしかしたらヘルニアかも?
もしヘルニアなら津の小山整形まで行ったほうがいいかなあとかいろいろ考えてしまう。
川島駅までどれぐらいかかりそうか分からなくて3時過ぎに出てやまやへ寄ってあれこれ見ていたらそれだけで楽しくなって時間を忘れてしまいそうだった。
駅で上下線が待ち合わせになるので、そろそろ着く頃かな?と出てくる人を( ・_・)ジッっとする間もなくすぐ出てきた。
団地がある駅なのに人の乗降って少ないのかな。
もし通院することになったらどうするかなあ?とか、他の病院で診てもらってって言われるかもとか、ホント妄想が膨らむ。
午後からの診察は16時から。
その前に着いたのに駐車場はもういっぱい。
車から降りるとき、朝言ってあったようにスカートだと金具が映るから脱いでって言われるからジャージでも持って行きなさいよって言ってあった通り下だけジャージに替えてあって、上はカッターとカーディガンで変。
待合では、高校のマークが入っているガクランを着ている男の子がいて、隣にいるお母さんはどっかで見たことがあるなあーって思った。
レントゲンが終わってしばらくずーっと待っていたときにその男の子の話をしたら小学校から一緒だった子。
だからお母さんはどっかで見たことがある人だったんだ。
ちっちゃいときの面影なんてまーったくなくってわからないぐらい。
やっと呼ばれて一緒に診察室へ。
まだ若い先生で、でもこんなに人があふれるぐらいっていうのは評判がいいんだろうな。
レントゲン写真を見せてもらって、異常は見当たらないとのこと。
頓服とシップを出してもらって近所の調剤薬局へ向かう途中「おなかすいたー!ケーキ食べたいー!」ってうるさい。
あかんあかん。明日もあさっても、津まで行くのに!
回数券あるやんー!って言うけど、日曜日に見に行くのにお母さんのランチ代必要。
さっさと薬局へ。
去年の受験の今ごろに、疲れからか口唇ヘルペスが出てからは疲れたり睡眠不足になるとすぐに出てなかなか引っ込まなくなっているので、そのことも聞いてみてって言って中へ。
塗り薬はまだつかっててもいいそうで、もしかしたら尾てい骨が痛いのも疲れからなのかな。
骨にも関節にも異常がなかったって言われたので、週明けにカイロプラクティックへ連れて行く予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
あそこの病院はいつも混んでる。
先生も優しいし、丁寧だし。

実は私も娘も息子も何かあるとそこへ行きます。
くいちゃん 2007/02/17(Sat)19:25:35 編集
うんうん
近いところに整形あるんだけど、いい評判は聞かなくて。
去年、膝が痛いときに友達が教えてくれて診て頂いたけど、朝から聞いてた通りすごい人。
リハビリの器具がしっかりしてるもんね。
ひろみん 2007/02/17(Sat)21:28:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]