忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)
たいてい休み明けの出勤は辛いのに先週末からの3連休はみっちり行事が入っていたので、のんびりしないままの勢いで今週が始まった。
職場では、Sさんがおかしなことを・・・今日は言ってこなかった。
先手を打って、タイタイがオープンキャンパスに行った時の学食試食がいっぱいの人で、すいていたのはすがきやかマックだったのでマックに行ったって話をした。
自分の母校だから、そういう話をしておくと機嫌がいい。
仕事から帰って来て、朝から溶かした糊に浴衣を浸けてあったので干してから筋トレへ出かけた。
えっちゃんの浴衣姿をじいちゃんが写してくれて現像したのを持って来てくれたけど、私がちらっと写ってるのを見たら肉がいっぱい!
数年前に伊勢に連れてってもらったときの腕や背中ってもっとすっきりしてた。

えっちゃんが明日、さやPの高校の見学会に行くのでタイタイに梅雨時にと買った回数券に追い金をして使ってって渡した。
結局この回数券、通学に1回も使ってない。
子供たちの今月の予定をカレンダーに書くように言いつづけて、やっと分かってる分だけ書いてくれた。
大会リハーサル、二人が同じ日。
中日前にやらずに朝日前にするっていうのも、気合が入ってるって思える。
いつもさやPの高校は鈴鹿で舞台合わせをしているけど今年は四文で取れたっていうので、どっちかが第一でどっちかが第二ホール。
ってことは・・・・潜入したら両方聞けるやん♪って言ったら同時に「ぜったいこやんといてよ!」って言われてしまった。
今週も慌しい週になりそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]