忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/08 (Fri)
今日は以前食事券があたったのでそれを使って食べに行く事に決めた。
場所はナディアパーク近く。
予約を入れないまま出かけたのでもし入れなかったらどうしよう・・・。
有効期限がすぐ迫ってるのでオープンと同時なら大丈夫かな。
上司は朝一番から眩暈がひどいので、ちょっと大きめの病院に紹介状を書いてもらったから行ってくるって言われていたので、だっらぁぁぁぁぁーっと気が抜けきってしまってた。
このところ、私の記憶装置はフル稼働していて煮つまり気味。
定時で仕事を終われるように調整して、家に帰って家用のごはんを作った。
昨日も一昨日も肌寒くて、それでもそういう気候が好きで夏を惜しむようにしてノースリーブで居たので、今日はニットのトップにしたら暑い暑い。
なので帰ってきてからゆったりしたワンピースに着替えて出かけた。
待ち合わせ場所はテレビ塔。
早めに行って目当てのマンゴーかき氷を食べた。
ゴロンゴロンと大きくカットされたマンゴーが入っていて感激。
今日みたいに暑いと美味しい。
それにテレビ塔の下はいい塩梅で日陰になって風もあってああ~ビールのみたい・・・って思うほど。
揃ってからお店へ移動。
さすが名古屋人。
住所見ただけでわかるっぽい。
って、店舗が入っているビルの名前が有名だったから?
カウンターならいいとのことだったのでオープンと同時に入ってあれこれ注文。
山芋のお店で、どろどろねばねば大好きなのであれもこれも食べたいから食事券はありがたい。
ひっさびさのビールで、1杯目の途中からいい気持ちになってこの私が2杯目イランって言ったほど。
でも飲み干した。
で、それで胃袋が動き出したのか食べる食べる。
甘い物で早く締めないとエンドレスになってしまう~~~!
なんか甘い物たべたい・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]