忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08 (Thu)
出勤して昨日の会合のまとめを作って上司に渡した。
「二人が行って聞いてきたんやで、両方のレポートを見たいでSにゆーといて」
嗚呼、また私が言うの?
Sさんが出勤してからその話をしたらまた「ほしいの?」
結局朝からメールしたり仕事以外のことをしたりで、来校する人に説明をするのに私が作ったレポートで話をすることになった。
Sさんにもやってもらわないとって思って、今日の来客の応対は全部頼んだ。

昨日の移動の間、親指の子育てはすごくよくて子供達はいい子に育ってるとか、奥さんの手料理はおいしいとか30分の間ずっと聞かされてた。
その時に「○○さんの上の子は来年受験でしょ?私はY大に良く知っている先生が居ますから、頼んであげましょうか?」って言われた。
(/´△`\)ヤメテー!!
絶対にあの大学だけは受けるな!って言ってるぐらい。
『うちの子たちには一般で受けるように言ってますので』って言って断わったつもりなのに、早くに決まっていたらその時間を自分がやりたい事に使えるでしょってもっともらしいことを言われたけど、絶対に借りは作りたくない。
昨日、ぴかべんに報告メールを送らなかったから何にもなかったの?って言われて、その話やお上の人に私が「お忙しいところお時間を戴き、ありがとうございました」って御礼を言ったのにSさんは「ためになりました!勉強になりました」って言うだけで、一緒にいて恥ずかしかった。
そんな話から、朝から上司がレポートを出してって言われて、またほしいの?って言ってきたことを言ったらぴかが、自分の関係ある人の結果をなんとか覆る言い訳をずっと考えとって話を聞いてなかったんちゃう?って言った。
そういえばそうかもなあ。
でも、前みたいに今日は心臓がドキドキしてなかった。
もしかしたら朝からずっとドキドキしたままだったからわからなかったのかも。
お昼に昨日買ったメロンパンを食べてたら、食べてるときに限って今じゃなくてもいいんじゃないの?って仕事の話をしてきたりで、胃が重い感覚になってしまった。
そのまま午後からも胃がずっと重いままで、仕事が終わって帰ったのが5時半過ぎ。
慌ててゴハンを作り出したけど、ハンバーグを作るつもりで冷蔵庫に移動したひき肉がまだ半分以上凍っていて、焼くのに失敗して全部を鍋でいためてとりあえずミートソースの具の準備。
ちょうどじいちゃんからケンタのチキンをもらったので、それをおかずにした食事。
においにつられて食べたら、私ここのチキンとは相性が悪くて胃がキリキリ。
明日は卒業クラスの授業に出てって頼まれたのに大丈夫かなあ。
あ、だから胃が痛いのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]