忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
Sさんに?
Sさんと?
Sさんを?
使い方でこんなにも違う。
今日は名古屋の官庁行き。
上司には今後のことだから行かないから二人で行って来てって言われた。
朝から前の助役から電話がかかってきた。
Sチャンは?って、Sさんはいっつも来るのがおっそいのよ~。なんせ管理職の人だから。
今日は上司が「外の落ち葉、掃除して」って言ったことで「なんで私がこんなことをしなきゃいけないんですかぁー」って、今日は一緒にでかけることになってるのに、ちんちくりんな背中が丸見えのセーターとジャージ。
私はSさんに前にも言われた時よりも輪をかけて、はでーな、年を考えてない原色の格好。
上司に会合が終わったら直帰します宣言してあるので、今日は楽器を持って行ったさやPの自転車を借りて駐輪上代をけちって駐輪場へ止めて途中から徒歩出勤。
上司に電話があったことを伝えたので電話をされてたけど、結果について覆してきてほしいって言われても、それはお上の判断とコレダ!って見せられたらなんともいえないコト。
Sさんにも電話をかけてきてて、Sさんはいきまいてる。
上司と昨日こそっと打ち合わせをした通り、私の前で今日の官庁での態度のことを言われた。
Sさんに言われていることなのにSさんに「○○さん、わかりましたか?注意してくださいね」って言われた・・・。
現地解散して一人でルーセントぶらぶら&ミッドランドぶらぶらしてくるぞー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]