忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)
今日は土曜日だけどさやPの高校は休み返上で学年末試験。
おっとーとえっちゃんはお弁当を持っていくのでいつもと同じ時間に起きてお弁当を作った。
昨夜は1人飲んで食べて、何を食べたのか覚えてないぐらい。
思い出すのも怖い。
食事のときのおかずは子供達が頂戴って食べてって、その後バレンタインのときの材料で残っていたホワイトチョコ1かけとフランスパン工房。
ひゃあ!ドカ食いが止まらない~!
おかげで朝から血糖値が高いままでおなかが膨れたみたいな感覚だった。
2~3日前から腰が痛くて、ぎっくり腰かなあって思っていた。
でも芸能ニュースを見て、あ!そういえばこの痛みはあの時の痛みと同じ!ってちょっとスッキリした。
くそおー!Sのせいだー!
5年程前に膀胱炎になって血尿が止まらなくて入院を勧められたときに、姑さんには不潔にしとるでやわ!って言われてすごくへこんだ。
今より悪い状態にならないように今日はゆっくり・・・もできず、ワンコのえさが切れたので久しぶりにカヨーへ買物に行った。
バイトに入っていたときは毎日行っていたのが懐かしい。
買物して帰ってきて、今日は楽器を持って帰ってくるので駅まで迎えに行って楽器だけ車に乗せて家に戻ってお昼を食べて、ジムにいける準備はしてあるのにどうも気持ちが向かなかったので、雛人形を今年も出さず終いにしてしまったので、ひな祭りムースケーキを作った。
3色のうち、食紅があれば綺麗な赤が出るけどなくてブルーベリージャムで代用したけどやっぱり色が出ない。
緑は抹茶で綺麗にでたから変な仕上がり。
それでもカステラみたいなぱさぱさのものよりも、ぷるるんとしたものが子供達は好きですぐになくなった。
横になりたかったけどなったら最後と思って、週明けからの職場での作戦を練ったり、楽しいことを考えて前向きになろう。
Sさんが経営をすることになるんなら「4月から私、常勤にしてもらってって話でしたが」って言ってみよう。
ちょうど、4月から社会保険と厚生年金に加入しないといけない条件をずっと前から満たしているので考えてもらうってことになってたから、カマかけようっと。
東海ウォーカーに載っていた、さぬきうどんやさん、火星パパの工場の近くで場所を聞いたから行ってみたいな。
うん。食べることを考えると元気になれる。
ああ、でもこの背中の鈍痛がいや。
明日はさやえすのサックスのレッスン。
この前と同じ会場で二人だけで行かせるのに、どうやっていくか覚えているのかさやPに聞いたら「黄色い地下鉄やろ?藤が丘向いていけばええんやろ?3つ目の駅やろ?」(゜∇゜ ;)エッ!?最後違う!!
えっちゃんがこの前社会見学で新聞社へ行ったから覚えてるかな。
明日は獣の母親の心境。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]