忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 (Tue)
じいちゃんに、お天気がいいときは帰りは歩いて帰るわって言った。
「ええに、気にせんで。迎えにきたるで」って言ってくれたけど、昨日の健康診断の結果もそうだけど2回歩いて帰ってきて筋肉痛になってショック。
今の筋肉痛は変な姿勢が原因。
でも、治ったらダイエット!って、よく考えたら治ってから入る服があるのか?
それに、送迎してもらえるのはありがたいけど、身なりをぜーんぜん気にしてないので、ちょっとこれはまずいよなあ。
美容院に行きたいけど、シャンプーしてもらうときに足に当たったら今なんて大げさなぐらいに痛い!って叫んでしまう。
半ギプスをつけていった方が安心。
まだ今ならアップにしておいても寒くないから、まあいいっか。
服は、とりあえず真夏仕様のものはしまった。
今日は長袖カットソーとデニムスカートとレギンス。
靴下を履くと下駄が履けないので素足でいると冷えてくる。
その対策に、長いパンツもいいけどレギンスも重宝。
でも、指部分が冷えてキーンとした痛みがたまにあるので、草履を脱いで浮腫み対策と関節を柔らかくするのに仕事しながらマッサージをするので、ボトムはパンツ丸見えにならないものしかはけない。
今日はいいお天気でまだ紫外線が強いから帽子がほしい。
帽子をかぶると髪がぺっちゃんこになるから、ひっつめ頭にしてからじゃないと変。
今日の目標は、横断歩道が点滅になるまでにわたりきること。
近くのコンビニの所では目標クリアできなかった。
今日は、やっとつきのものがきて昨日までみたいに気持ちが不安定じゃなかったので、近鉄へ寄り道をしようかと思ったら改装がかなり進んでてビックリ。
やめてそのまま外壁伝いに歩いてきた。
マンホールの上や白線の上は、杖の先が乗ると滑ってしまう場所。
今日もつるっとなってしまった。
その時にとっさに指先まで力を入れてしまった。
小指がしびれたみたいにジーンとして痛い。
ここにレントゲンがあればなあ・・・。
スクランブル交差点では、ちょうど渡ったときに点滅。
家に着くまで今まで55分~1時間かかったのが、今日はATMにも寄ったのに35分で着いた。
ケンケンであるかないで、びっこをひくように歩いてきたので下駄を脱いだらパンパンで小指も芋虫みたいに腫れてしまった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]