忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/03 (Thu)
子供達の当番で、タイタイが合宿中に担当を代わってもらうのに「二人でかわりばんこに」って言っていったのと、おっとーができる人がやればええの!って言ったことで、朝のワンコの散歩と、タイタイの当番のトイレ掃除はだーれもしないまま。
今朝も二人がぐうたらしていたので「どっちか散歩に行ってきて」って言ったら、なすりつけあいでお互いが動かないって決めていたみたいで、腹が立って私が出かけた。
今日は中学の打ち上げ。
さやPとみくっちが、わざわざあんなちゃんたちのクラス会の日に重なるように設定。
なんで中学の打ち上げにあんたが行くの?って聞いたら立ち上げたからって言う。
会費は一人3000円!
なんでそんなに高いの!そんなとこ設定して、やめときなっ!って言ったことでずっと反抗しているみたい。
結局何にも言わずに部活へいった。
えっちゃんも朝の当番のお風呂掃除をしないでだらーっと12chを見てぼけーっとしているのをみてイライラして、そういうときは徹底的に綺麗にする。
二人とも打ち上げに参加するのはキャンセル決定。
朝からイライラして出勤するのはすごくいや。
ふくらはぎ辺りが冷えて痛いので、今日はスパッツをはいて行った。
うん。快適。
出勤したらさっそくぴかが「ねえねえ、ひろみんちゃんさあ、上の服もスカートも足元もとーっても乙女チャンなのに、なんでこのスパッツはナイキなん?なんかここだけ自転車の選手みたいなんだけどー」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱ、へんな組み合わせだよねえ。
仕事中、これにモコモコのレッグウオーマー履いて足元ヒーターONしてブランケットを巻きつけて仕事。
上司に渡してあった提出しないといけない書類、まだ出してなくて督促メールが届いてた。
その事を話したら、そんなん見てへん!って言われて結局は机の上に埋もれてた。
企業での授業の履修証明を毎回出しているのにそのことも忘れて、作ってあったフォーマットのフロッピーも渡してあるのに知らんっていわれて、もう一度作りかけていたら「今から行ってソフト買ってくるわ」って、なんでそんなのがいるの?って、もう歯車がかみ合ってない。
仕事ではそんな感じで、ちょっと残業をして帰ってきた。
あ、今日はタイタイが帰ってくるっけ。
明日と明後日はコンクールなので4時過ぎには起きないといけない。
帰ってきたらえっちゃんが朝はごめんなさいって謝ってきた。
今日の夏期講習、事前に部活の用事って言って今日の分の予習を出してきてあるから行きたいっていって来た。
ピアノの練習はかなりしていたし、学校の宿題は・・・不明。
でもとりあえず今日やるべき事はやったみたいだし、謝ってきたし・・・出かけるのを許可した。
他の部活の子の親は、夜に中学生が食事にでかけるなんてまだ早いっていわれたり、高校生が設定したなら行かなくていいって言われて参加する子が少なかった。
出かける前に、絶対に飲んだらアカンよ!って言って送り出すのも変なの。
だれかが飲んだとしても連帯責任で大会は棄権せな、あかんのよ!ってくどいぐらい言って送り出した。
タイタイはお昼過ぎに学校へ戻っていて、大会メンツはその後残って明日の最終調整。
自転車で行って明日、おっとーに送っていってもらうっていうので、それなら今日の帰りはおっとーに迎えにいってもらって明日自転車で帰ってこれば?ってメールを送ったら素直にその通りにしてた。
迎えはおっとーに頼んでスタジオメニュー1つだけ入ってきた。
ぴかもちょうど居て「たいちゃんが、1枚だけずっと合宿で過ごして帰ってきた!に50点!」
帰ったら、洗濯物の篭にはバッグの底板まで出してあった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]