忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30 (Sat)
神経使ってきた仕事が終わって初めての休み。
昨夜は安心して眠れると思ったのにそうでもなくて、また夜中にデパスを拝借。
いったいいつまで神経が高ぶったままなんだろう。
ケチって自分の部屋だけでもエアコンつけないでいるからかもしれんけど。
朝から予報どおりのいいお天気。
朝のうちにだだーっと家事を済ませて、どっかでかけたい!って思えたことはプラス評価。
お中元買いに行かなきゃなあって思った。
でも、出かけたとして帰ってくるときにこのところの睡眠不足で眠気が襲ってきたら困るので、今日はどこにも出かけずごろごろすることに決めた。
テレビをぼんやり見ていて興味がそそられるのが冷たい和スイーツ。
昨日は久しぶりに食欲が戻って食べて飲んだけど、体重は知らないほうがストレス減と思って知らないふり。
お昼、さやPが友達の沖縄のおばあちゃんからパイナッポーを送ってもらったからおすそ分けしてもらえるから、パワーシティまで自転車で行くって言ったけど、こんな天気に自転車で片道20分程もこいでいったら日射病になる!って言って車で送っていくことになった。
それまでにお昼をするのに、午前中ごろごろしていたので急いで準備。
昨夜さやPが作ってくれた焼きそばが冷蔵庫にあったのでそれをチンしたけどどう見ても2人分ぐらいしかなくて、えっちゃんが部活から帰って来るまでに二人分をどうしようかと冷凍庫の作りおきをみていたら、チキンのトマト煮があったのでそれを解凍してマカロニと混ぜてチーズを乗せてチン。
後になって、えっちゃんは焼きそばがよかったって言うし、さやPはトマト煮がよかったって言うし、おっかーはこんなにいらんって言われて残ったのを食べたのでおなかいっぱい。
パワーシティに行くのに、今日は輪くぐりさんがあるので旧道はつかえなくて1号線は渋滞。
お友達からパイナッポーを受け取ってから「チャレンジトリプルに行こー」ってことで、久しぶりに31へ行った。
甘くて冷たくておいしい~。
今日こそは違うものを頼むぞ!って意気込んでいても、1個は今月のフレーバーで残り2個は定番。
オーダーは条件反射でキャラメルリボン。
帰ってきてから窓全開で、3時間ほどグッスリ。
起きたら顔が毛穴が開ききったみたいになってた。
また今日も昼寝してしまって夜は眠れないんかなあ。
それから買い物にグッティへ。
うーん、ここは安いわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]