忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04 (Wed)
えっちゃんの偏屈な態度に我慢が出来ずに朝の6時過ぎから激怒。
「朝、パン食べるの?ごはんにするの?」って聞いて、いらんって返事。
いらんだけでは「朝ごはんいらへんの?」って解釈。
それで、なんでそーなんの!って怒り出した。
そこからは、私が爆発。
細長い水筒を持って学校に行っているけど最近は足らないって言っていたから、試験中で水筒を持っていってないタイタイのシルバーの水筒に入れたら、大きいからかばんに入らないから持っていかないって言い出すし、漂白剤につけてあったのをみて、こんなん入れてあるって言うし、難しい年代っていうのはわかっているつもりでもそれをまともに相手にしてしまう私って、何人子供を育てればわかるようになるんやろ?って思ってしまう。
あちこちにこちょこちょっと自分のものを置いてあるのも、前から片付けなさいって言ってきているのにそのままだったので怒りついでにゴミ袋にどさっと入れたら、今度はそれに対して怒ってきた。
毎日、行ってきますって言って出かけるのに何にも言わずにそのまま学校へ行ってしまって、私も朝から怒りすぎたよなあ・・・って自己嫌悪。
今日もSさんは昼間3時間ほど留守♪
こういう時間も必要。
今日はひっさしぶりに早い時間に終えて、どしゃぶりだったので自転車を置いて歩いて返ってきた。
パンツの裾をめくって帰ってきたけど腰から下ずぶぬれ。
帰ったらタイタイは一応、約束事があったので「勉強したからゲームしている」って言ってきた。
部屋もまあ片付いている方だし、いつもこうならいいのに。
さやPは?まだ帰ってきてないの?と部屋を見に行ったら、ぐぉーっと寝てた。
試験期間中ってなんでこんなにうちの子たちはだらけるの?ってぐらいになってしまってる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]