忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2017/11/25 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
今月は組長の大仕事のゴミ当番。
この連休はゴミ当番後の掃除が入ってる。
今日は再生ゴミなので、午後仕事が終わってから収集場所の掃除。
急遽、食事のお誘いをもらったのでこれはのんびりしてたら仕事が終わらない。
月始めで慌しくて、Sさんにも夕方遅くまでいつものように居るものと思われると困るので、今月はゴミ収集場所の掃除があるから定時で帰る日があることを先に宣言。
まだ今からでも入学の受付を続けるっていうので、ぴかべんは困った顔をしてるし、私も真中の立場ではっきりと言えない。
バタバタバタバタしてないはずなのに気ぜわしい。
昨日の夕方、自治会長のツネジイに掃除しといてくれな!って家まで来て言われたから、ちょっとでも遅い時間になるとうるさく言われるのがうっとおしい。
おっとーが4月に土曜日出勤が多かったから今日は休み。
雨が降ってたので乗せてってもらった。
途中、保育園隣に出来たミップに寄ってコンビニのパンを購入してきた。
目新しいものがいっぱいで時間が経つのを忘れてしまう。
レジを打っていたのが、赤ちゃんをおんぶした女性。
時間になったら保育園に預けに行くのかな?って思ったけど、でも制服来て赤ちゃんをおんぶしてるってことはここのオーナーじゃないとできないこと。
若いのに大変だなあって思った。
帰りも定時で絶対にあがるから迎えに来てってあれほど言ってあったのに電話も通じなくて、きっと寝てるんだろうなって思って歩いて帰ろうとしたらSさんが親会社まで行くから乗せていきますって言ってくれて、おっとーへメールで乗せてってもらうってことを送ってちょっとしたらハイって返事がきた。
高架下でおろしてもらってそのまま収集場所で掃除をしていたらおっとーから「どこにおんのや」って電話がかかってきた。
Sさんに乗せてってもらうって送ったらハイって返事が届いたのに!って言ったら、その前に送った2時に迎えに来てってことの返事だったとのことで、次のメールは見てないらしい。
あーあ、怒ってしもた・・・。
収集場所は今日はきれいだったので籠を寄せてかぎをして家に帰ったら、ちょうどおっとーも帰ってきたところだった。
怒ってるかと思ったらそんなに怒ってなくてホッ。
銀行へ行かないといけないので、3時までにいけるように慌てて準備して行ったけど、駅のATMからは駅のまん前に銀行があるので振込みができない。
急いで歩道を渡って銀行へ行ってなんとか今日の手続きに間に合った。
その後、友達と待ち合わせてお茶。
なんで今日はこんなに人が多いの?って思ったら、連休で休みの人が多いらしい。
その足で名古屋へ。
久しぶりに出かけて気分転換できた感じ。
ルーセント前にある、ギッフェル?のお店がきになる。
6時になると全品100円になるらしいから残ってればいいなあって思いながら串たつへ。
コースとお酒、いっぱい食べて呑んでおなか満足。
顔がちょっと丸くなったんじゃない?って言われて、顔に肉がつくなんて最終のこと・・・・
最近の暴食を反省。
気分転換できたから過食も止まれば良いな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]