忍者ブログ
スネカジリの子供たちとダイエット!が口癖な私の日常です。2014年は頑張って更新します!
HN:
hiromin
HP:
性別:
女性
職業:
働く母
趣味:
懸賞応募
自己紹介:
美味しいものがあればどこまででも行きたくなります!










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/27 (Fri)
11時半には早退したかったけど出ることが出来たのは12時前。
お昼はアレを食べて~、もし人がいっぱいならコレを食べようって楽しみにしてたのに時間がなくなってしまって、急ぎのときのお昼の定番の、改札横のコーンブルメへ。
ゆっくり食べることもできずにぱくっぱくっと食べて、今日までのクーポンがあったのでマックへ行ってマックフルーリー150円。
えっちゃんが、多いって言っていたけどまっさか~って思っていたので出てきたのを見て多い!って思った。
夜、さやPが久保田より近鉄の方が少ないに!って教えてくれた。
中学校まで急いで自転車で向かった。
体育館は3年生が席に着いていて親もほぼいっぱい。
間に合ってよかった~。
まず最初に修学旅行の話。
午前中の嫌な雰囲気から離れる事が出来て一気に気が抜けたみたいで眠気が襲ってくる。
3人目になると真剣さが足らなくなってるかも。
その次は進路説明。
今年から県立受験の変更があるので厳しい“o(><)o”
そのままPTA総会。
3年生が座っていた席はガランとしていて、ここに残ってるのは修学旅行説明を聞いていた3年生の親だけ?
PTAの役員を決める方法を来年から変えるとのことで、その説明が遠くで聞こえてウトウトしていた。
バタバタと足音が聞こえて顔を上げたら役員さんが前に来て挙手を数えてた。
なんで皆手をあげてるの?って思って急いで挙げた。
一番前の席で短時間なのに熟睡していたみたいで、周りからはPTA役員を選考する方法に何か意義があるのかと思ったわって言われてしまった(◎-◎;)!!
長い時間かかってしまって、終わったのが16時過ぎ。
スポンジがぺったんこになった中学校のパイプ椅子ではおしりが痛かった。
その後は、役員会議。
前にアンケートで第一希望で出した通り、文教になってホッ。
今回の学校役員の仕事は、スムーズに仕事が進むように顔なじみが多いからと、学年で分けたみたいだった。
リズムがつかめるまでは慌しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
<< 体調最悪 HOME 一つ覚え >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]